y-u

■□■□■□■

GWソロ活1

2があるか分からないけど、予定しているから一応1。
今日はイオンモール幕張新都心に行ってきました〜そう・・・幕張メッセニコニコ超会議開催されてる中、海浜幕張に行ってきたのです。
まぁでも、行きはそんなに人多いって感じはしなかったな〜超会議ガチ勢はもっと早い時間から待機だからかな〜帰りは人多かった(笑)


ガウチョパンツ欲しくて行ったのだけれど、服はTシャツしか買ってない・・・なかなか「これだ!!」ってのに出会えなくて( ˘ω˘ )やはりちっぷとっぷさんか・・・
今日購入したのはこちら



Tシャツはスタジオクリップさん。VVで夜装紙の新作(?)見つけてしまって衝動買い。あとは文房具。サラサドライやっと見つけた・・・
ガウチョパンツも目的だったけどVVもイオンに行く目的でした。近くのモールから消えてしまって・・・狭いながらにスプラコーナーあって、サントラ流れててほしくなったり。買おうかな。


明日筋肉痛不可避なので、明日はおとなしくイカしようかと思います。シオカライブつべに上がるかな〜?観たい