y-u

■□■□■□■

「好き」に理由はない


「例えるならそれは、独占欲」


月曜から残業のゆあさです。ひさびさダイアリーさん。文字起こすよりも絵をかくのが好きだからどうしてもハイクに籠っちゃうんだよね〜ハイクお絵かきすばらしいよ。せっかくはへらったー入れたのにあまり使ってないよ。
そういえば雪が降ってました。なのに会社では暖房入ってませんでした。凍えながらの作業・・・つらすぎ・・・
何がつらいって、手が悴んでうまくキーボード打てない事よね。作業に支障が・・・


明日は天気は回復するそうだけど、まだまだ寒いみたい。雨降ったあとの雪だから積もることはないと思うけど凍ってそうだなぁ・・・早めに家をでなきゃなー
雪道慣れてない関東圏民だからやめてよ!って言いたい。房総はあまり雪降らないんだよ!降るときは降るけど!


今週もがんばろう〜