y-u

■□■□■□■

胃痛とのたたかい

最近戦ってばっかりだな。胃痛は十中八九ストレスだと思うん。ストレスフリーに生きたい。
リステリン、水で薄めて使ったらあまりビリビリしませんでした!教えてくださった真人さん、ありがとうございました〜〜!


お絵かき、だいぶ楽しく描けるようになってきたと思います。好きなキャラをかわいく・かっこよく、あるいは憎らしく描けないのはやっぱり辛いけど・・・好きなことに、変わりはないから
そろそろ冬タイヤをはかなきゃいけないかなーとか考えております。混むからね。クリスマス前くらいがいいかな12月上旬目安に考えておこう。多分今まで使ってたタイヤで大丈夫だと思うんだーリム幅が一緒だったら交換可能だから。
明日からまた光の4戦士やるよ〜〜年内にクリアできたらいいなー。でもぷよクエをおろそかにしたくないんだよねー最近休日はイカやってるから特殊素材回せてなくて;;;