y-u

■□■□■□■

買って良かったモノ。

今週のお題が「今年買って良かったモノ」って事で。少し早いけど1年を振り返ってみるよ。
とは言っても、さほど物欲が無いので(無くても物は増える。紙類が・・・)「これすごい良かったからみんなに勧めたい!」っていうのが無いなー・・・これじゃあ本末転倒だよ〜。。
部門別に分けて考えてみよう。

筆記用具部門

フリクションシリーズかな?今年はフリクションカラーを数本増やしたかと思う。あと、フリクションライトのソフトカラー。これは良かった。
お絵かきは主にデジタル(と言うか、ハイクお絵かき)で済ませちゃうんだけど、たまに紙に描きたくなって「色塗りたいなー」って時に便利。特にフリクションライト。
色合いが優しいから好き。

ゲーム部門

これはもう『スプラトゥーン』一択かと!買ったの最近だけど。
ガチマッチのプレイ動画観て「これは・・・無理だわ・・・」となってます。

日用品部門

小林製薬さんのSawaday BOTANICAL。本物のドライフラワーから香り広がると謳っているだけあって家族(特に妹)に好評です。なによりかわいい。

そのほか

CDだけれど、MAGIC OF LiFEが改名後初リリースしたアルバム「Storyteller」。
これは、本当に買って良かったと思った・・・彼らの放つ「命の魔法」はちゃんと届いています・・・


こんなかんじだろうか・・・うん、おしまい。
ベストヒット歌謡祭とか放送されてると「あぁもう年末なのか」ってなりますね。本当早い。