y-u

■□■□■□■

吐き出す妄想、黒く赤く。

今日は「これ大丈夫なのか」ってくらい雨がすごかったです。どっひゃーーーーって感じで。


空の中を読んでいて、フェイクが舜(漢字あってるかな??)の喜ぶことをする理由というか、そういう描写の所まで読み進めたんですが、なんか、すごい、レンジだなーって。思ったりした。学戦。
レンジも麻也も親無しの欠けた者同士だから、互いで穴を埋めようとするし、それでも麻也はレンジをおいて白軍に入るんだけど。レンジは置いて行かれたことによる疎外感とか消失感とか再び感じるから余計に執着する。だから同じ道を進む。「まやが求めるもの」になるために。「まやが望めばなんだってする」。口には出さないけどそういう素振りはする。
ただレンジは「飽きたら捨てる」タイプ。「手に入らないから欲しい」だけで、「必要無くなったらいらない」「簡単に捨てるし、簡単に殺す」。「ま、それは俺も一緒だけど」と麻也は言う。たぶん。
妄想【黒】


ベタベタされるの嫌いな麻也だけど、+「潔癖症」を付けたお話が読みたいな〜って。
とりあえず、手に付いた血の臭いが取れなくて狂ったように手を洗っててほしい。「(取れない…)」とか思いながら洗っててほしい。
だんだんたわしとか体に悪そうな洗剤とかで洗い出すから誰かに止めてほしい。
・・・あれ、これホモ臭がするよ・・・
妄想【赤】


ぼちぼち描きたいネタとかもあるからまったり出力していきたいな〜って思います。後輩くんの腹黒さがうかがえるよ