y-u

■□■□■□■

スマホ族2年目!

ケータイをスマホにしてからちょうど1年がたちました(昨日)。
もう1年たっちゃったんだねー早い・・・
なので・・・って言い方はおかしいけど、1年間のスマホバーを載せていきます!

2013年3月3日


スマホに初スマホバー
最初は縦だったなー。懐かしい

2013年4月5日


2回目カバー
女子力高くピンクピンクにしてたよ(笑)

2014年4月24日


3回目から横しまです!
ドット好きだなwww

2013年6月29日


4回目柄柄!!
青系柄!さわやかブルーってかんじで・・・

2013年11月16日


5回目はレター風。
お父さんに「そのまま送れそうだね」と言われたのを覚えてます。。

2014年1月26日


6回目。今のやつ。
オレンジ多めです。


上記を踏まえて考えると・・・
縦貼りより横貼りの方が長持ちするということですかね。
今年はもっと冒険していろんな柄×柄の組み合わせを試したいなー♪