y-u

■□■□■□■

こたつが砂だらけなんだが

外に遊びに行っちゃう猫が最近家でぬくぬく寝ているのでそのせいかな。休みになったら掃除しよう。
今日は先日買い物に行った時の日記を書くよ。

11月4日(月曜日)

ユニモに行ってきましたー♪
リニューアルしてる最中みたいでした。ハニーズが無くなってしまいました・・・代わりにtip top + pocketが入りました!!そこの服ばかり買いましたwww

パーカー


猫がめっちゃ描いてあるパーカーです。可愛いいいいい////これのシリーズなのかTブラウスやシャツ物などもあり全部欲しかったけど自粛・・・。
猫じゃなくてよくわからない生物(宇宙人?)がめっちゃ描いてあるのもあって、それも可愛かった。
これはpocketの方だね。

Tブラウス


ピンクと・・・

紺の水玉!
これはtip topの服。
tip topは少し変わった服が多かったです。でもすごく好み。
袖だけ柄が違うとか、1枚のシャツなのに左右模様が違うとか・・・!!パッチワークみたいな感じがもうツボだった////
ここのお店は御用達になりそう・・・。






と、まぁ欲しかった服は無くて断念したけどいい買い物したと思う♪
明日(11月8日)からスタディオクリップさんがオープンするそうなのでまた行きたい。。
行くとしたら多分来月かなー