y-u

■□■□■□■

うねうねのゴワゴワ

痛みまくった髪が広がりんぐな季節になりましたね。この時期以上に髪のダメージについてググった時は無いね!←
ロングの方は分かると思いますがドライヤーがキツイ・・・軽く20〜30分は掛かるし汗かくし・・・


さて、久しぶりに普通の日記です!!今回は愛車の話を・・・
私の車、あと6000kmくらいで10万kmになります!!オメデトウ!! 軽なので親は「変え時じゃね?」とは言っていましたがまだ型落ちしていないし(2008年車)車検に出しちゃおうと思うのであと2年・・・最低でも1年半は乗りたいですねー!!
もうタイミングベルトとタイヤが末期らしいですwwwそんなこんなを交換とかしてもらうことにしたら・・・給料1ヶ月分くらいの見積もりが出ました・・・来月は車検で金欠予定(だがしかしWiiU買う←)どうしよう・・・エアコンも欲しいのに・・・ドライヤーも火花散ってて恐いのに・・・
エアコンは近所の電気屋さんか親戚に頼むか検討中。。(見積もり出してもらおう)予算は工賃込みで3万(高くても4万)で・・・良いのないかな・・・
あと欲しいと言えば、高圧洗浄機とkoharu(名前テープとか作るやつ)!!後者はアマゾンに特別セット品があったからソレ欲しい。前者は・・・アイリスかジャパネットかなー・・・
・・・あれ・・・話が脱線した・・・
車・・・ね・・・!!(汗) 次購入するとしたら、スズキのラパンか三菱のiかダイハツのムーヴかな!顔で選ぶならラパン。機能で選ぶならムーヴってところか・・・
この2年でラパンが何処まで進化するか楽しみですね!←