y-u

■□■□■□■

うごメモの話

いやー終っちゃいましたね!! 社会人なのにバリバリ遊んでたよ!!
2色しか使えないってのがいい。楽。カラフルに描きたい時は手ブロ使えばいい事だったし。
ぱぱっと描いてシュンって投稿できるのが良かったよ。


3DS版出るまで1ヶ月あるし6月はカラーイラストバンバン描きたいと思いますよ!!
デジタルはもちろん、アナログもね・・・!!そろそろやりたい。色鉛筆画とか水彩画とか!!


あ、そうそう。うごメモ、最後に超中途半端な動くメモを投稿して削除しましたwww←
今まで投稿した物の中で1番動いていたし1番途中だったwww
DSiうごメモデータは3DS版に適用できないのかしら?(出来ないだろうな)できたならあの途中メモを完成させたいwwwまぁいいか←
任天堂さんに聞くのも面倒だし←


○●お知らせ●○
6月いっぱいイラストのリクエストを受け付けているます!!
ジャンルはFFとオリジナルと他私が描けそうな物なら何でもOKです><


ダイアリーもしくはピクシブにUP致しますので、リクエストしていただける方はコメントにてどうぞ!!