y-u

■□■□■□■

デザインフェスタ行ってきました

ヤバいよ!!朝礼あるのに(←会社で)日付変わったよ!!(汗)でも日記書く←


デザインフェスタ行ってきましたー!!田舎暮らしは辛いよね。自宅から東京まで軽く2時間はかかるwwwでも、地方の方とかはもっとかかるだろうからまだましな方か?
そして東京・・・人が多すぎてwww人酔いするよねwww辛いwww今年も友達と行ったんですが、楽しかったです!!
次回から出展が抽選になるそうで・・・ちゃんと会える・品物を買えるのは今回が最後・・・ってのを目にして、いてもたってもいられずちょこじろーさんの所までダッシュしました(嘘←)
去年友達が購入してて少し羨ましかったので柄違いのエコバッグを購入しましたー!!
これです!!↓

ビッグエコバッグ


去年のも可愛かったけど、今回も可愛い・・・!!
大事に使いたいと思います////
ちょこじろーさんの所ではポストカードも購入しました^^

ふとんがふっとんだ!


あーれーって感じに見えますねwww相変わらず可愛い////


他も色々購入しました!!

ポストカード




この5枚は同じ方のブースで購入((
ドラムの子と傘さしてる2人組に一目惚れでしたwww




この2枚も同じ方!!下のヤツに一目惚れ((



幾何学な感じが素敵!と思い購入←www
かわいいかわいい////←



この方の作品は去年も買っちゃいました><もう可愛過ぎる////



この方のも去年買ったwwwもうね・・・細かすぎて・・・!!

↑こんなに細かいんだよ!?ディテールがパネェ・・・



上の方とは別の方なのですが・・・この方も細かい・・・!!
そしてここに行きたい!!←

その他(小物類)

次はアクセとかポストカード以外の物!!

スタンプ!!
今回手作りスタンプを出している方が多かった気がします!!どれも可愛くてすっごく悩みました><(でも結局ほとんど買ってない←)



ピアス!!私が購入した中でこれが1番高価だったな!!
ガラスでできてます!!とっても素敵・・・!!><



ブローチです^^
コットンレースだそうです////とても丈夫☆



これは、メモ帳!!かわいいかわいい////使うの勿体無い!!!




こんなかんじかな?
次は・・・11月!!(?)楽しみだなー((