y-u

■□■□■□■

57Day!!

今年も来ました年に1回のバツクラ祭!!わーっと主線引っ張って、わーっと下書き消して、わーっと色塗りしましたwww
ちゃんと準備してないとかバツラクラスタとしてどうなの?でも愛は詰めた←
・・・とその前に、昨日はバツティナの日でしたね!描いてみちゃったよ?←

バツティナ


バツティナはNLの中でティユウの次に好きなCPです////2(→)6も好き////
stk先の方々のバツティナが素敵すぎて幸せ////

バツクラ


え?大本命ですが何か?←
バツクラ好きすぎて幸せ////クラウドmj天使////←
今年もこうして5月7日を迎える事が出来て幸せです////本当大好き////でもなんだろうね・・・しぶとかに行ってもかなり少ないんだよね・・・手ブロも描いている方少ない・・・?
いいんだ。私の中では王道。マイナーだんて信じない・・・信じないぞ・・・!!((


そういえばバツクラの記事で3日連続バッツ描いたわwww3日連続カラーイラスト投稿したわwwwなんて迷惑な人だよwww申し訳ない。。
今度はDFFコスモス組で何か描きたい。
描きたいものはあるんだけど、構図が浮かばない・・・
しかし・・・肩凝った・・・目痛い・・・((