y-u

■□■□■□■

買い物行ったー

近場だけどお母様がお休みだったので買い物に行きましたー^^
ユニクロが移転して、ユニクロだった場所がGUになったので初めて行ってみました^^日曜だったからかメチャクチャ混んでた><

そこで買ったもの


シュシュです^^2個セットで490円!!お得!!しかも可愛い////
服は・・・今回は見送りー・・・
そしてベイシアで服とか買いました^^


ベイシアってたまに掘り出し物があるからいいよねwww今回も可愛いの見つけた♪

シール


前、ひらがなVer.買っていて今回違うVer.見つけたから買っちゃった^^

デコラッシュ


PLUSのデコラッシュ ストリートパックを買いました!この前HPで見つけて良いなーっと思っていたので売ってて嬉しい////

デコルノ


こっちもPLUS。デコルノです!!
2ヶ月くらい前からずっと欲しくて・・・漸く私の地元にも出てきてくれてmj嬉しい////
ひつじとパーティフラグです////種類が豊富なので集めたいぜー☆


こんな感じ?
今は、バイオ3観てます!アリスmjカッコいいよー////ミラ////
やっぱりククリかなー・・・オリ子の武器の話ね。これ(バイオ3)観てククリいいなーと思ったんだよねー((
アリスがかっこよすぎる////


明日は妹を連れてユニモに行ってきますwww
メガネ買いに行きます!!(`・ω・´)