y-u

■□■□■□■

1週間以上ぶり・・・

いや、本当にパソコン開けなくて泣ける・・・かと言ってスマホで日記更新出来れば楽なんだけど、写真とか貼るのが難しくて・・・はてな記法覚えられないし(注記とか続きを読むとか簡単のは覚えた)
GW始まりましたね!私は間3日間お仕事ですがね!!よその会社休みなのにね(泣)いいんです。余所は余所、ウチはウチ。

手ブロにて

久しぶりにこっちも更新しました!!
ゆあさ@さんの手書きブログ

らくがきですが、健康診断があったので描きたくなって描きましたwwwクラウドさんかわいそうに・・・((
前かがみになる構図って難しいんだね・・・!!初めて描いたんだけど、イメージは出来るんだよ?出力となると足とか尻(殴 腰位置が??で困ったwww

スマホバーな話

私のハイク見てる方はご存知かもしれませんが、スマホバーをちょくちょく変えています。
今のは3回目www 因みにこれです↓↓

いつも縦に貼っていたんですが今回横に貼ってみました。
そして発見。横の方がしましま率が上がるから柄×柄の組み合わせが楽しい!!・・・と←

miwaちゃん!!

miwaちゃんのNewシングル購入しましたー!!

ラクル / miwa


本当可愛いよmiwaちゃん////miwaちゃんみたいな声になりたい・・・容姿は無理だけど(声もムリだろ)
来月はアルバムが出るので、予約しちゃいました!!
こんなに1人のミュージシャン(今はアーティストって言うんだっけ?)にハマるのチェリブロ*1以来だな・・・チェリブロ解散するって聞いた時は泣いた。それくらい好きだった。


こんな感じかなー。。
因みに今日は皮膚科に行っていつものお薬を貰い、帰り道にホームセンターに寄ってフリクションボールの細いやつ(Slimってヤツ)を見つけたので購入しましたwww初めて見たwww
フリクションシリーズはおススメです!ただ、こたつの中に入れておくとインクが透明になっちゃうのでお気を付けて・・・!!(私だけか!?)


GW中はなるべく日記更新したいなー!!お絵かきもしたいなー^^

*1:CHERRYBLOSSOM