y-u

■□■□■□■

久々の更新

すっかりサボってました(汗)決して忘れていた訳じゃないです。結構ハードだったんです仕事(そんな事無い)

手ブロにて

先ずは手ブロの話。
久しぶりに(落書きだけど)新記事上げました。
ゆあさ@さんの手書きブログ
落書きだし腐向けなのでリンクだけ。
ティーダはクララの弟的存在。そして弟攻め////←
クラウドティーダにあまあまだと良い。でもバッツとはラブラブ←
しかし・・・自分のじゃ萌えない・・・自給自足にならないよー!!!

借りたCD

今日妹とTUTAYAに行きましたー^^10枚近く借りたwww

主に妹
  • KinKiSingleSelection II / KinKiKids
  • C album / KinKiKids
  • φ / KinKiKids
  • ハニワ曲歌ってみた3 / HoneyWorks
  • トーキョープレジャーグラウンド / 灯油
  • Re:you / りょーくん
  • 君ヲ想フ月 / 天月
主にゆあさ
  • POLYHOLIC / PolyphonicBranch
  • Gumi Rock Splash
  • リリック / TOKIO
  • Vocalosensation

こんな感じですかね。
妹はジャニヲタでもあるのでジュニア達が先輩達の歌を歌っているのを聴いているので、KinKiのCD借りました^^KinKiいいよーKinKi!!
そして歌い手。妹は低音ボイス(イケボ)の女性歌い手が嫌いらしいですwww96猫さんとかwww私は逆に高音ボイスの男性歌い手が好きじゃないですvip店長とか((
まぁ私は作り手厨なのであんま関係ないけど←
あ、でも、そらるさんとナノさんは好きですあとバーさん(__さん)。後は好きだなーとは思っていても名前を確認しないので解らないwww←


そろそろウォークマンの容量がいっぱいになってきたwwwあと300曲入るかどうか(今1532曲)・・・
かと言って新しいの買う訳にもいかない(Bluetooth付いてるから欲しいんだけどね)


さて、明日から仕事。今週は機械の完成図書を作るそうなので頑張る・・・!!