y-u

■□■□■□■

春が恋しい・・・

毎日寒くて嫌になっちゃいます><しかもまた、都心では今晩から明日朝にかけてまた雪が降るとか・・・
都心じゃなくて千葉の海沿い住みだけど・・・心配・・・
喉が痛いです・・・喉の上側(鼻に繋がっている方)が痛いです。鼻から水分取りたいくらい潤いが欲しいです((

手ブロにて

定番の(?)変な589描きましたwww

(フォトライフ、メンテ中で直でUP出来んかったwww)
イエロー&グレーのツートーンエディタで描いてみましたwwwテーマは『春』だから「黄色だし蝶と蜂がいいなぁ。あと一人は何にしよう?」と考えた結果がこれ。
どうしてそうなる!!byスコール
いいじゃないか幼稚園のお遊戯会みたいで((
3人で歌ってろよ「ちょうちょう」とか←


今、手ブロでバレンタイン企画のエディタも出てるからそれでも何か描きたい。
バレンタインだし、女の子組がいいかなー(´ω`)ウフフ
ちまちま描くとするか。そんでもってエディタ無くなるまえに記事書いて下書保存しとこう((

日記的な

今日は久しぶりに忙しかったです><朝から作業しっぱなしでメールチェックする暇もなく、漸く落ち着いたのが夕方5時でした(笑)
図面の整理を放置して帰ってきちゃったので明日はそれと、上司に頼まれているエクセルのをやろうと思います・・・!!
もうね・・・いっぺんにまとめて出さないでほしいよね。出来上がった図面から持ってきてほしい。そうすればまだ慌てて作業しなくて済むのにー
さて・・・不満はあるけど、今に始まった事じゃないから気にしないでおきます。
1週間頑張ろう。