y-u

■□■□■□■

休日ニート

だがしかし家事はしなきゃならないのよ・・・!!って言っても洗い物と洗濯しかしないけど(掃除機かけろよ)www
私が休日の時は大抵家に私しか居ないので(弟はバイトだけどそれまで自室で寝てるw妹は午前中部活。親は仕事☆)それしかしないwww←
なので私が起きる時間が遊ぶ時間を左右するんですwww今日は7時半に起きれた!!(`・ω・´)
10時頃にあらかた終ったので、ゲームの前にクラフトワークしてました♪

ローズウィンドウの会

先月届いていた分を作りました^^模様は【花】
キットはこんな感じ↓↓

白・水色・ピンク・きいろ の4色です^^これを折りたたんでチョキチョキ切ると・・・こんな感じに↓↓
小さい方

大きい方

大きい方のきいろが可愛いと思う(´ω`)うふふ←
これをくっ付けて完成したのがこれ↓↓

きゃわわわ////
光にかざしたのがこれ↓↓

綺麗ねー((
部屋にぶら下げましたーwww

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

雪の所終りましたー^^
プレイ中、妹と爆笑してましたwww
あ、あと、森の神殿もクリアしました!!あそこで使えるロッド好きですwww無双状態www((
ブンブン振りまわして壁とかぶっ壊してましたwww
あとは天空かぁ・・・その前に虫さんとゴースト集めをしようかな♪


明日からまた仕事です。マギ観て気力ともどもチャージすんぜー!!((