y-u

■□■□■□■

学生時代の辛い思い出を笑い話にできる奇跡

これが「成長した」ということか←
クワガタにチョップしたらタイムスリップしたが好きです(知らんがな

1月20日(日曜日)

近所の神社にお参りしに行きました^^
そしたら・・・結婚式やってました!!//////白無垢!!白無垢!!/////mj憧れる////ぶっちゃけウェディングドレスより憧れる←
式は和装(神社)でやって披露宴はドレス・・・ってももいいねー♪
まぁ相手が居ないんですが!!(爆)まず彼氏を作れって話だよね。でもだって、社内恋愛っていまいち萌えない←
校内恋愛のほうが萌える(故に学パロが好き)←


ヒッキーだから社内恋愛以外に出会いが無い←
イベとか行くまでが大変で行く気がしない←
ダメだこりゃ/(^o^)\

手ブロにて

御祈祷中、白無垢くららを妄想しまくってた(神様の前なのにね!!)

私が描くと何でこうも童顔になるのか・・・もっとかっこよく描きたい(切実
そして思った。白無垢はやっぱり黒髪の方が似合うと←
クラウドはドレスだな←