y-u

■□■□■□■

天皇誕生日

お誕生日おめでとうございます><
これからもお体にはお気を付けて・・・ってここで言ってもねwww
いや、陛下のお務めは大変ってのをよく聞くからさ・・・((

まぁ取り敢えず、フライングメリークリスマス!!

手ブロにて作製!!
年賀状は昨日で終ったので、うごを復活してもいいんだけど、まだ描かなきゃならないイラストが4枚くらいあるから潜ってますwww
全部年賀状イラストwww内1枚は手ブロで。


と、言う事でー年賀状楽しみにしている方はお楽しみにー♪

そういえばさ

はてブロ推進が活発になっているけど、私のうご友でどのくらいの方がダイアリーからはてブロに移植したんだろう?
まぁ、私はこれからも日記はダイアリーに載せるつもりなので、いいんだけどさ。はてブロは創作!!ブログ複数作れるけどいいのさ!←
ダイアリーさんに慣れた私には居心地がいいのです((