y-u

■□■□■□■

寒いぃぃ

最近遅刻気味のゆあさです。
原因は明白。夜更かしによる寝坊だ←
と、言う訳で今日はもう寝たい所なんだが、うごメモで遊びたいという欲求が←
ちょっと落書きとかしたい。。落書き帳使いきっちゃったからそれのメモも作ってUPしたい。ロクな物無いんだけどねwww

手ブロにて

久しぶりにカラー描きました♪

マフラー589ねこ


いつも通りな感じですwww成長してないwww
本当は昨日のうちにUPしたかったんだけど、塗り終らなかった・・・寝オチして4時に目が覚めて二度寝して寝坊した(悪循環www)


乾燥mjヤバい。手とか唇とかバキバキで切れそう><


さて今週も折り返し地点。残り半分頑張ろう。
今週は6勤だ。。