y-n

■□■□■□■

これはまずい・・・!

風邪引きましたwwwカラオケ以外で喉が痛くなるの久しぶりなんだがwww
咳とか久しぶりなんだがwww きっと会社内に風邪菌が充満してたんだな。みんな風邪引いてたし((

買ってしまった

買っちゃいました><

Halloween Party / Halloween Junky Orchestra


いや、別に、HYDEさんが好きとかじゃないんだ。ちょっとMVが見たかっただけなんだ!!←
なので通常版。初回限定版だとブックレット付いてたみたいだけど、本当にMV目当てだけだったからいいや☆と思い通常版((
しかも買ったの一昨日wwwハロウィン過ぎてるよwwwいいんだ別にwww

懐かしいの出てきた

中三の時に部活広告的なポスター描いたんですが、それが出てきたwww

描いたキャラはこりんご(みかん絵日記より)ですwww
あの頃の自分背景雑いwwwwwそして下手な上に雑wwwwもっと頑張れよwwww 苗字が写っているけどまぁ気にしないで((
因みに苗字はよく読み間違えられるwww最近新しい間違え方をされたwww

年賀状募集してみる


うごではなくあえてこっちで募集してみるwww理由は「やっぱり年賀状はカラーで描きたいしね!!」ですwww
欲しい方はコメ欄に連絡下さい。その際に書いて欲しいキャラが居たら一緒に書いてください^^版権・オリジナルどちらでもOKです!
尚、画像は年始にダイアリーさんにUPする形で配布致します。
※メアド交換している友はそちらに送ることも可能です(その場合ダイアリーにはUPしません)
ハガキで欲しい方とか居るのかしら・・・?住所とか個人情報すぎるから聞かない事にしているんですが・・・
貰えるのはメル友のみって事で←
まぁ居ないだろうしwww


こんな感じです!!以上。

以上とか言いながら追記((

11日の日曜日にデザインフェスタに行ってきます!!東京はビックサイトです><
混むんだろうなぁ・・・どのくらい混むんだろう。それによって行く時間を決めなくちゃならないし・・・ぜったい開場に間に合うように行ったらすぐ入れなさそうなんだが((
友達と相談だな。