y-u

■□■□■□■

寒い・・・寒すぎる・・・!!

寒くて死にそうです・・・こたつ出したい・・・でもそうしたらこれからの冬乗り越えられない・・・!!
それはまずい・・・!!←
・・・それは置いといて、日記書くよ!!

ショッピング

母親がお休みだったので、妹と3人でお買いものしに行きました☆
そんなに遠くない所だったんですが・・・車酔い酷すぎて死ぬかと思った(行きも帰りも)・・・
「乗り物酔いは車運転しだすと治る」って誰かが言っていたけど・・・ありゃ嘘だ。うん。

買ったもの

・・・で、何を買ったかと言うと・・・洋服は買わなかった・・・秋服があまりないので欲しかったんだが、ビビっと来るものが無かった。。
なので、雑貨類を購入。

来年の手帳買いましたー。個人的にはお金の管理ができるヤツがいいなぁ・・・と思っていたんですがかわいかったのでついつい購入((
写真の赤いのはケータイカメラで撮ったので、ケータイのライトが写っちゃったんだ((
書けるスペースが大きいので、そこに書こうかなと思います(あと付箋使ったりね)。
でも思った。「家計簿付ければいいんじゃね?」 と。去年ジブリの家計簿見たから今年見つけたら買おう。

これはtenolino(テノリーノ)という、なんかお手玉みたいなヤツです////かわいくてついつい購入←
猫も居たんだけど、あえてうさぎに・・・うさぎ・・・だよな・・・?←
さわり心地が////気持い////


あと、ユニクロヒートテックのブラトップ1枚とグレーの模様入りタイツを1足購入。
後は靴だ・・・!!レースアップシューズ欲しいんだ・・・!!

↑こんなだったような・・・
これに、ショーパン+カラータイツ+トップス(ひらひらブラウスとか)で合わせたいんだ////

手ブロにて

ちょっと早いですが

Happy Helloween!!


初めてコスモスを真剣に描いた← チビキャラだったらよく描いてたんだけどさ((
また雑&意味不マンガ描いたのでどうぞ((
ゆあさ@さんの手書きブログ
リーダーとのばらが闘う気満々www
因みに、リーダー・のばら・クラウド・ジタンが一昨年と仮装内容が一緒www(去年は描いてない)服は違うけどwww
ティナの服楽しかった☆



さて、明日から仕事だし今週は6勤だから気合入れなくちゃな。