y-u

■□■□■□■

24710Day!!

昨日の話ですよ←
これ逃したら早くて12年後だからね・・・!!そうしたら俺もう3じ・・・ああああ考えたくもない(汗
って事で今年2回目の24710Dayうごでも描きましたよ!!

うごではコスモス組を描きましたー><セシル難しすぎる・・・
手ブロではカオス組で24710。

ゴル兄さん難しいわ・・・4組の難しさは異常((
兄さんはどんなにデフォルメして小さく描いても大きくなるので、「いっそのこと大きく描いちゃおう」と思いデフォルメして大きく描きましたwwwだから短足なんだよwwwそして若干内股に見えるのは私のせいだ←
皇帝とセフィロスは仲悪いといい←
その理由はセフィロスが意地悪(嫌がらせ魔←)だからだよ(詳しくは桃太郎クラウド参照((昔話パロ)))←




久しぶりに部屋の掃除しましたー。髪の毛落ち過ぎで怖かったwwwこう、束でね・・・落ちてるんだよwwwホラーだよねwww
キーボードカバーも新しいの買ってきました♪Aの所穴あいてて使いにくかったんだwww


映画も観ましたー。今回は「天使と悪魔」です^^
面白かった♪ローマに行きたくなったwww明日返却日なので、今度は「アイアンマン」を借りてこようと思います!あと、「三銃士」が準新作だったら借りてこよう(`・ω・´)
コンスタンティン」また見たい←  いっそのことブルーレイ買ってしまおうかな←
来月、妹の誕生日で3DSとマリオ買ってあげる約束をしちゃったからしばらく買えないなー。冬のボーナスはスマホにあてようと思ってるし。。


さぁ明日からまた仕事だ。今週は4日間だが・・・仕事が無いから辛いぜ・・・