y-u

■□■□■□■

書きたい事、言いたい事。

に・・・2個あります!!(汗
本当は昨日中にUPしたかったんだが、ばつくらに全力を注いでしまったので執筆中に寝てしまった・・・(まぁ通常運転だがな!!)
よし。書くぞ←

手ブロにて

バツクラ描きましたー((
ロリ化(もしくはショタ化+女装)クララ、けも耳バッツ注意です((

あかずきんくららとおおかみばっつ


コメ欄に雑マンガ描いてあるので、宜しければどうz(殴
ゆあさ@さんの手書きブログ
自己満ですよ。ええ。
しかし自給自足にならない。。誰かバツクラ下さい(切実


来月10日はティユウを描くか悩み中。FFのNLで1番好きかもしんない(56もいいよね!!←)。あ、いや、ザクエアも好きだな!!どっちが上かな!?同率くらいかな!?(知らねえよ
ハロウィンはバツクラ描きますよ。バッツはドラキュラなんだけど、クララが・・・ドレス着せたら迷宮入りした(笑)
最初悪魔だった気がするんだ・・・ドレス着せたら(ry
12月は8日に全力を注ごうぜ!ぽぷりあん!!←
俺またカラー描くぜ!!!(多分)
クリスマスも来年用の年賀イラもあるけど・・・!!
・・・・今年年賀状どうしよう?年々書かなくなっているのは確かなんだが。
年賀状欲しい人居るかな?いや、その前に住所聞けねえよ。。ぷらいばしーぽりしーというか個人情報だから聞けねぇというか・・・
ま、ぽぷりあんとかワールズにだったらココ(もしくはフォトライフさんの「友達のみフォルダ」)にUPしちゃっていいよね!!←
描けるのか謎だが・・・仕事ェ・・・

買ってしまった

昨日の事です←
CDと単行本を・・・

CD:GUMI+ROCK


GUMIちゃん好きでROCKが好きで購入(本当は今日発売だが予約してたから昨日受け取れた)←
今日(車で)聞きなが走ってたんですが・・・もう・・・ね////良すぎる////
inoriとか進化論code:variantとか!!好き曲入りすぎでもうヤバい((
知らない曲もいい曲すぎて辛い←

単行本:星屑クライベイビー / 渡辺カナ


カナ先生の作品好きすぎる////絵がキラキラしてるんです。キラキラです。
あと、男の子がかわいいカッコいい/////
単行本タイトルの作品は表紙の男の子(渋谷宇宙くん)が主人公。本当良い話。mj泣ける。
友達に前作【マシカク・ロック】を貸したら「少女マンガっぽくないね」って言われたwwwwそうかもねwwwwでも好き////
私の中で今1番来ている作家さんです!!推すよ!!みんな読もうぜ!!
今別マで新連載載ってて、それもいい話だった!!


・・・よし。書きたい事書いたぜ・・・