y-u

■□■□■□■

降ったりー止んだりー・・・

晴れたりー曇ったりー・・・どっちかにしろよ!!エアコン死んでる俺の部屋だと雨降ったら窓閉めなきゃいけないし、晴れたら暑くなるから窓開けなきゃだし・・・忙しいじゃないかああああ!!!

美容院行ってきた

カラーとカットしてもらいました♪

胸まで伸びてた髪を鎖骨あたりまで切り(10cmくらい)前髪を作りました。
↑のイラストは残念な感じに前髪が落ちてきちゃった図です。本当は全部右にまとめとかなくちゃならん(じゃまだし)。今はピンでとめてます。
カラーはプリン&毛先が色抜けてまっ金々だったので全染め。もうちょっと明るくても良かったかなー?バッツカラーで←
まぁ、そんな感じです((

手ブロにて

コピー機でお馴染みの「マゼンタ・シアン・イエロー・ブラック」の4色で589描きましたー

t-50が使えないので大変だったけど、楽しかった(´ω`)が、センスが・・・無い・・・orz
ジタン描いてスコール描いた時点で「バッツどうしよう・・・」となった。。結果あんな感じに・・・
あーでも、マゼンタが以外と使えたwww赤じゃないからだね。きっと。
・・・って、こんなことしている場合じゃない。。スコラグをだな・・・塗らないと・・・