y-u

■□■□■□■

なん・・・だと!?

まさか・・・そんな・・・
この私が・・・・
虫歯だと!?←


初期っぽいですが、なんか押すと痛い。でも医者行ってない(行けよ)
ら・・・来週行くから(汗 ね?(汗
正直行きたくないですが、酷くなるのは嫌なんで・・・来週の土曜にでも。今日行けばよかったのにとか無しで←
しかし・・・まさか・・・再び虫歯になるとは・・・何年振りだろう・・・?軽く10年は経ってるよなー
いやー何これ悲しい←www

ゼル伝終わった!!

ついに・・・エンディングを迎えました!!
モルセゴさん(だっけ?)を人間にしてあげて、べらぼうに強い盾をゲットして、終焉の者を倒しました!!
いやーゼル伝って何でこんなにも感動するんだろうね!!
いや、私のゼル伝歴はwiiの【トワイライトプリンセス】からですがwww
さて次は・・・何を終わらせようかなー。。


明日何しよう。
歯ブラシは買いに行きたいよね。うん。。