y-u

■□■□■□■

久しぶりにゲームした!!

本当に久しぶり。もう・・・2〜3週間ぶり? わかんないけど((
今日はゼル伝(スカイウォードソード)やりました!!砂漠の所まで行ったよ!!
私、リンク描く時いつも右分けにしちゃうんだけど(トワイライトプリンセスのリンクなので)、スカイウォード(略)のリンクは左分けなんだね。って事は本来は左分け?DSのリンク(汽車のとかの)も右に流れてるよね前髪。
・・・ま、いいや!!←

ハイクさんにて

らくがきしてますwww

↑はハイクさんのお絵かきツールで描いたクラウド((
ヤバいです!!ハイクさんのお絵かきツールmj使いやすい!!!
あのね、重ねるとだんだん濃くなるペンが有るんですが、それがすごく好き!!////手ブロのt-50ペンで塗ってるみたいなんだ!!
いつも手ブロで描いてる時と同じ感じで色が塗れるので、なんかうれしい(*´ω`*)


今は、ヴァンラグ描いたり、うごメモでクラサメ隊長描いたりしてます><
明日は仕事。それからISO維持審査(私は、いそ審査って言います←www)。。これが一番だるい。。
何がだるいって、そりゃあ・・・審査員からの質問の標的になる事ですよ。。【品質方針】とか【品質目標】とかを言わなきゃならんのですが、私は本番に弱く質問来ると全部飛ぶっていうね!!\(^o^)/
去年の鬱な思い出が蘇るぜ・・・
設計課で女性社員は私だけなので、今年も来るんだろうな・・・嫌だなあああああああ
会社休みたい。もしくはその時だけトイレに籠りたい←
頑張らネバダ((