y-n

■□■□■□■

バッツの日ですよ!!

あと2日で57の日←
うごメモで取り敢えずバッツの日メモ描いたよ!


取り敢えず、昨日の日記((

5月4日(金曜日)友達とショッピング

高校の時の友達とちょっと遠くのショッピングモールに行きました(いつも行ってる所だがwww)
私の目的はメガネです((
買いましたよ!!念願のメタルフレームじゃない(プラスチックフレーム)下のみハーフフレームのメガネ!!!憧れてたんだよ!!なかなか無くて><

↑これです><
フレームは黒でツルは赤です!!いつも透明系のを選んでたんですけど、今回は透けないwww
レンズを薄型にしてもらったので12,000円しましたが、まぁ安いですよ。流石Zoffさん。またお世話になります。


それからカーデガンを購入。

黄色系にしてみました!!
これは、【earth music&ecology】さんとかが入っているお店で購入。このカーデのブランドは・・・【chocol reffine *robe*】さんって言うそうです((
earthさんの服はナチュラルガーリーですごく好きです////故にここのお店は好き////


お昼はオムライスとパスタとハンバーグを友達と分けて食べました♪ハンバーグおいしかったよー!!


朝10時開店で開店から15時半くらいまで居ましたwww
いつもは17時まで居るんだけどねwww((


その後地元に戻って2時間程カラオケ(笑)

歌った歌(覚えてるヤツのみ←)

・・・ぐらいかな?
2時間だし、ウォークマン持ってなかったからしょうがないね!!
今度、ウォークマンに入っている曲1から全部歌ってみたいなwww色々入ってるから大変だな((
JOYさん早く164さんのGUMI曲入れてくれ・・・!!

今日は掃除するよ!!

汚すぎるんだ・・・
戒めの為に現在の部屋の状況をUPするよ!!

残念な汚さ/(^o^)\取り敢えず、こたつをこたつじゃなくしようと思います←


しかし手がバキバキ><今にも割れ目が裂けそうです。tk今朝裂けたんですがwww
痛痒いいいぃいぃぃぃいい><