y-n

■□■□■□■

誰か教えてwww

昨日の出来事なんですけど、会社の男性から食事の誘いを受けました。
濁して返事しちゃったんですがwww←
それから、連絡先を頂いて「もしよかったら連絡ください」と・・・
こんなこと初めてなので、内心のばら状態←

↑こんなwww
恋愛フラグになりかねないwww((
3本くらい立ちそうだったんですが、1本折りましたwww
と言っても、残り2本もまだ立ってないが((


H/K


会社でメールのチェックをしているんですが、おもしろい文字化けがあったので1部公開←
挨拶文なので後悔しても問題無いです((


「いつもお世話にな?有難うございま?。」
ですwww「?」ってなんだよ!!www
実際は「いつもお世話になり有難うございます。」となってましたwww
※「?」部分にはミリバールの組み文字が入ります。パソコじゃ表示してくれなかった\(^o^)/携帯の記号にはあるよ!!探してみてね!←
ミリバールってwwww


これだけ((
今日はポケモンやるよ!!tk今日もだけどwww
アイスクリームみたいな子(名前が思い出せない←)を育ててるよ!!