y-n

■□■□■□■

日記!!

昨日、書かずに寝てしまった!!書きたいことあったのにー((
えっとですね・・・PS3のワイヤレスヘッドセット買いました!!5,000円だったよー高いよー都心に近付くと・・・安くなるんだよねー ウチ田舎だから・・・
あと、本も買いました!!発見したので← 全然読み終ってないのに←

闇の喇叭

闇の喇叭

タイトルの漢字が読めません←
あー・・・ミステリー大好き!!推理力低いけど大好き!!大泉洋主演の【探偵はバーにいる】(タイトル合ってる?)とか観たい!!




今週・・・遂に・・・零式発売ですね!!!あー!!!もうっっ楽しみ!!!
でも・・・体験版終ってねー!!/(^o^)\なんてこった!!
なので、今週はうごメモ自重して零式(ナツビ)に全力投球です!!でも、日記は書きます!!
それから、手ブロでらくがきしてます←

頑張って色々上達させたい。。画力とかゲーム力とか・・・
そして、会社では昼休みに読書して本を読み切りたい(切実)取り敢えず今日から【三毛猫ホームズの四捨五入/赤川次郎】を読んでいます。冒頭からハラハラしてます!!そして安心の片山&ホームズwww


よし・・・これから零式【作戦其ノ四】に行きたいけど・・・弱いからなー・・・