y-u

■□■□■□■

友確するよ!!

友の方は是非、手が空いた時で全然構わないので子作出してくれたら嬉しいな////←


ふぅ・・・あ、話は全然変わるんだけど
今日久しぶりに零式をやったの。取り敢えずエースばっかり使ってたんだけど、エースの後ろ姿にだんだんムラムラしてきた←
理由は・・・エースの制服がスカートに見えてきたから←
wwwえ?変態だって?知ってるよwww百も承知だよwwwでも見えるんだもん!!エースの尻ばっかりに目が行くよ!!(おm
だってね?あとちょっとでパンチr(殴
(^P^(O=(^ω^#) <タヒね!!
すみません腐女子でwww←
エース×マキナ大好きです////←
マキナくんは受けですよね← エースも受けくさいですが((
・・・はっ!!受×受ってことは百合BLか!!?何それおいしい(^ω^〃)←


・・・荒ぶってすみませんwww取り敢えず、友確の方、宜しくお願いします!