y-u

■□■□■□■

休日ニート((

タイトル画像を作ってみました。
初めてPixia使いました。

オリ子です一応。しまねこねちゃんだよ((


昨日の夜から必死に描いて、途中突然ペンが利かなくなったりして完成したのが深夜4時←www


今日はFF13やりました!! 11章まで進みました!!やっとグラン=パルスだぜ・・・ ホープきゅんがかわいすぎてならない////かわいいかわいい////
今メインパーティーが「ライト姐さん・ホープきゅん・ファング姐さん」だぜ。俺得パーティー////((
で、レインズとバトって「シドのくせにイケメンなんて・・・詐欺だ!!カッコよすぎるだろ!!チクショウ!!」って言いながら決死の思いで倒したです。
うごメモでレインズ准将描いてみたよ。リレー用だけど((

歪んで見える・・・右目は半分くらい隠れているんだよ。でも、歪んで見える・・・


日記打ちながらBGMでオワタPの【はたらけ!ニート!】聞いてます((

これ、すごく元気になれます。最後の方(( ニートじゃないけどね!!