y-u

■□■□■□■

休日暇なのは私だけだろう←

え?いや、暇じゃないですよ。やりたい事だらけwww
昨日は、昼まで寝てましたwww
で、ごはん食べてからちょっと買い物。無駄にリングノート買ってますwww あと、coletoっていうメーカーのペンを買いました。「タッチペンユニット」と「シャーペンユニット」を組み合わせましたwww


今日は・・・8時頃に起きました。昨夜、YouTubeで、cosMoとオワタPの【マトリョシカ歌ってみた】と【どうしてこうなった歌ってみた】(こっちはこすもんだけ←)を聞いていたら、テンション上がっちゃってwww寝れなくなって、布団に入ったのが3時www
もう駄目ですwwwこすもん最高すぐるwww気になった方はぜひ聞いてみて下さいwww↓↓

  • 【歌ってみた】 どうしてこうなった 【cosMo@暴走P】


すっかり虜ですwww
今はこすもんの「鏡音レンの暴走歌ってみた」を聞いてますwww


起きてからはうごやったり、ゲームしたり・・・
あ、今日の夕飯当番は私でした(´・ω・`)16時から作り始めて、完成したのが18時・・・たかがシチューなのに・・・シチューのモトで作ったのに・・・
でもおいしいって言われたのでよかった♪

うごメモ(・ω・)

ちょっと歌ってみました←
ショットガン・ラヴァーズ

やってみたかったんだ←
でも、今日も喉が不調です(( 毎日のように車の中で車内1人カラオケを満喫してるからなーwww((
次は何を歌おうか?←

FF13

今日、久々にプレイしました。最後セーブした日付が去年の11月とかwwwアホかwww
漸く9章ですよ←
バトルモードをEASYにして必死に頑張ってます。オプティマチェンジとか((


こんな休日を過ごしました((
オタ充満載←
「休日ニート」って弟によく言われますorz


明日からまた仕事。。3日行って1日休んで1日行ってまた休んで(ry
何故連休じゃないし!!!!ああああああああ
頑張れ俺!!((