y-u

■□■□■□■

久々のDdFF

久々にPSPを起動させました!
で、フレンドカードを更新したので「興味あるね!」って方はぜひゲットしてください。
フレンドコード:1074-9210-7889
キャラクター:フリオニール
タイプ:猛攻
ランク:SSS
特徴:ヒヒイロカネとスラムに咲く花を持ってます←・相変わらずの魔女っ子仕様だったらすみません((


キャラ変更してなくですみません。Lv.100の子が少ないもんで(リーダー・のばら・クララのみ)その代わり旦那がアシストについているので← あ、前回もかwww もはやフレカじゃなくて腐レカ・・・すみません何でもないです((
ヒヒイロカネ欲しい方は頑張ってぶんどってください← 私は・・・とれませんでしたorz

久々に・・・

忙しかったです(( いやーリア忙って素晴らしい←
仕事があるっていいな・・・暇よりマシ。 でも、眠い←


今夜は、バッツのレベル上げしたいと思います。がんばろっ(`・ω・´)キリッ