y-n

■□■□■□■

私に料理しろとか何考えてるんだ((

きっと、女だし長女なんだからしっかりしろよ。ってことですねわかります。 が、 料理は tk家事をしたくない←
目玉焼きにトラウマがあります← あと、キュウリが簡単に輪切りになるアレも怖い((
お菓子作るのは好きなんですが、なんせめんどくさがり屋なのであんまり作りません← そして、お菓子作り好きなんですが、クッキーを未だかつて上手に焼けた事がありませんorz アップルパイは好きです。昔よく作ってた。シナモン多めでwww
で、今日夏野菜カレーを作ったんですが なんせカレーを焦がす女なので妹に手伝ってもらいました!! 私が野菜を切って妹が炒める。
おいしく出来て良かったです。


はぁ・・・連休終っちゃいましたね・・・明日からまた仕事
寝よう。。