y-u

■□■□■□■

6月終っちゃうよおおおおぉぉぉぉぁぁぁぁぁああ!!!←

ねえマジでティナ描き終わらせないと!!昨年もこんな感じだった気が・・・
遅寝早起き(2時寝の5時起き←)を繰り返してたような・・・ 最近はそんな体力が無いので、起きていられる時にがーっと描いちゃいたい((
H/K
保健室の死神終っちゃいましたねー 面白かったなー アニメぬら孫の2期が来月から始まるので、また録画予約しなくちゃ。。BSて・・・ 私の部屋じゃ観れないorz でも、これで毎週櫻井の声が聴けr(殴
トリコの櫻井には笑ってしまったwww だってーココwww 適当に観てたから、記憶が曖昧(( あ、多分一人称が「僕」なのに吹いたんだwww 櫻井のキャラで「僕」はあんまり聴いた事が無い(最近アニメ観ていないのもあるが)
裏切りは〜も黒執事も観ていません((
最近はドラマが熱い(( 大人になったのかな? ちょっとさみしい(( だがドラマはちょっと変わってるのが好き。 月9より木曜の方が好き。今はBOSS。もうすぐ終っちゃうけどね。。あと土曜のとか!!昔SPとかメイド刑事やってた。今は失恋保険かな?
SPがね////好きなんです← 映画めっちゃ観に行きたかった(( だって、初見「タークス!!!!」って思ったからね← スーパーポリスだかスペシャルポリスなのにwww
岡田(V6)がロッド(警棒)をシュンッって伸ばす所が好きです////(マニアックwww) 何なのあの人レノ並みにカッコいい////←
話しそれすぎwww
ティナもうちょっと描いてから寝よう((