y-u

■□■□■□■

脳内事情((

最近、クラウドが描きたい症候群を患っております←
(;σ\σ).・゚(駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・)←
・・・(^ω^;) で、私の脳内ですが・・・おや?「誰もそんなの知りたくねーよ!」って言う声が聞こえます← ま、気にしなーい←

ゆあさの脳内
  • 57((・・・40%←
  • クラウド総受((・・・30%←
  • tkクラウド((・・・25%←
  • その他(仕事とかご飯とか←)・・・5%www

ちゃんと仕事のことも考えているんですよ?←
続いては・・・
携帯擬人化してみるよ!!(( アホだわwww今に始まったことじゃないが((

こんだけイケメンだったらいいのに(( でも、中身はヲタクwww
ある意味オリキャラwwwプロフ書いてみる←
名前:クレム(仮)
年齢:3歳←
誕生日:7月1日(?)
性別:男
得意な歌:反乱軍のテーマ((
画像ホルダー:FF(クラウドばっかり)・東方(6枚しかない。チルノ率が高い← だがそのチルノでさえクラウドのコスプレをしている)・ぼかろ(KAITOが多い)
ブックマーク:GREEはてなmixi・手ブロ・YouTube(ボカロばっかり)
・・・なんて残念なイケメン(( いいんだ。どうせ私の子だから←
で、そんなクレム(仮)は最近バッテリーの持ちが悪いです。。朝起きて、少しGREEで遊んでいるとすぐに半分無くなりますorzもう寿命なのかなー電池。1回交換したんだよねー・・・ケータイ変えろってことか。。でも、最近いいのが無くて・・・
スマートフォン・・・か・・・BCFF7を終わらせるまでは無理だな。ちなみに私は散弾ちゃんを使っております。Lv.26、RANK:エキスパート←、武器:ショットガン(初期武器) です。
ポイントが足りなくて、未だに武器が初期のモノ・・・ごめんねっ散弾ちゃん。。
本当はロッドくんとかもいいな・・・なんて思ったんだけど、散弾銃をぶっ放すお嬢様に惹かれて((
手裏剣ちゃんもいて、イメージキャラはシスネだったり。「私の本当の名前、まだ教えてないよ」(・ω・`)記憶が曖昧で合ってるかわからない((
そろそろ寝るか。 おやすみー