y-u

■□■□■□■

色んな日記←

やっと落ち着いたので 先週の休みの日記とか書きます((

6月1日(水)

会社が創立記念日でお休みでした!!ヤッタネ!
なので、高校の時の友達と買い物デートに行ってきました。
私の愛車をとばして友達を迎えに行き、そのままショッピングモールへ。。到着したのがちょうどお昼時だったので、とりあえずごはん。。
パスタ屋さんでランチ。友達はペペロンチーノで私はジェノベーゼ*1のスパゲッティー。すっごくおいしかったです。
その後、ゲーセンでプリクラ撮ったり、ウィンドーショッピングしたりピアス買ったり、ドーナッツ買ったりしました。
買ったピアスはこれ↓

またピアス買ったのか!って言われそう(( いいじゃないか!安いんだし(( のばらみたいなピアスが欲しi(ry バッツみたいのでもおk(( でも本命はクr(殴
・・・・ティナのかわいいよね!(まだ言うか!!)
5時くらいに帰りました。あ、家には帰ってないです。
帰り道、GEOによって、パラダイス・キスを全巻借りました。。
その後、3時間ほどカラオケに←
ボカロ あ行から歌ってみる!?ってなって、私はいきなり【裏表ラバーズ】www友達は【え?あぁ、そう。】だったかな??
途中挫折して、好きな歌を歌いました。
私はcosMoわーるど。友達は好きな歌い手さんが歌っている歌とか((赤・ω・飯)と蛇足が好きらしいです)。マトリョシカが無くて2人で絶望したりしました。
締めはポルノ。まぁ、ただ歌う歌が無くなっただけですけどねwww
ポルノいいよね。好きです。
カラオケ終わった後は友達を送って帰宅。10時くらいになってたかな?((

パラキス感想?

借りてきたパラキスを翌日(2日)会社から帰ってきた後、一気に読みました。読み終ったのは12時過ぎてたかな?
友達が「ジョージは向井じゃやだ!」って言ってたけど、お母さんは「向井でいいと思うよ」とのこと。私もTVCM見ている限りじゃ、うん。いいと思う。って感じ。
パラキス、まさかあんな終り方をするとは・・・いいけどねジョージ好きだし←
気になった方はぜひ読んでみてね!

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

最後の戦い終った!!

長かった・・・カオス相手に3時間とか(正確には入浴時間を省いて2.5時間)www マジ下手すぎるwww
開始から約3秒で殺やれるのが20回ほど・・・途中投げたくなったからねPSP
いやーでも、終って良かった。。後は知られざる物語だけか・・・FF零式発売までに終るかな・・・
ED、相変わらず素敵でした。クラウド素敵(( その素敵EDを私はTVで見てました←

リーダーイケメン。

過去最強の戦士←

DFF時の無敵の戦士フリオニールの装備とかを確認ついでに晒してみようと思います((
長いのでみたい方のみ【続きを読む】をクリックしてください。
フリオニール(ノーマル)Lv.100 ランクSSS タイプ猛攻

装備
  • 武器・・・ブラッドウェポン(アルティマウェポンのアーティファクト)
  • 手・・・満月の腕輪
  • 頭・・・花の冠
  • 体・・・雪模様の服

☆雪月花☆

アクセサリ

条件

  • Lvが100
  • 地上にいる
  • HPが100
  • EX70%以上
  • Lvが5の倍数
  • EX満タン

基本

  • 金の砂時計
  • チャンピオンベルト
  • ガイアリング

独立

  • 世界の中心
召喚獣

ティアマットかシヴァ様

アビリティ

攻撃(ブレイブ)

  • シーズナイフ
  • リードアックス
  • ブラッシュランス

(全部派生付き)

  • サンダー
  • ソードブロウ(空中)
  • ブリザド

攻撃(HP)

  • ストレートアロー
  • シールドバッシュ
  • ストレートアロー
  • マスターオブアームズ

基本(エキストラ)

  • ブレイブリジェネ
  • ガードカウンター
  • アンチEX
  • ガードカウンター攻撃無効
  • EXPをEXフォースに

こんな感じかな?
DdFFのフレンドコードは、また別記事にでも書くので宜しくです。。

*1:ジェノバ風ってことだよ!バジルソースなんだよ!