y-n

■□■□■□■

喉が潰れそう((

今日は残業でした。19:30まで。。もーやだ!!肩バキバキだし、目はシパシパするし、それによって頭痛まで・・・うあああ((
明日は お休みです!!やったね!! 有給とかじゃなくて会社自体が休み。 週の真ん中が休みとか幸せすぎるwww
と 言うことで(?)明日は、高校の時の友達と 買い物デートしてきます!!わー楽しみ(´ω`*)


この前の日曜日、珍しく妹が私のゲームプレイを見ていたんです。 ちょうど、セフィロスと戦うところで・・・「いい子だ」ってセフィが言うじゃないですか、それを妹と「こいつマジうぜぇ!!!」って言ったり、戦い終ったあとの「もうあんたには縛られない」のあと2人して「武器どこやったしwww」って言ってました((


よし。カオスを倒しにいくぞ!!今日こそ((