y-n

■□■□■□■

日記書くの忘れてた!!!

昨日・今日と ずーと家にいたんですけど、ゲームとうごメモと手ブロやってたから忘れてた!!(汗  日記書くよ!!

5月3日(火)

家にいました。1人暮らしに憧れる年頃です← 今の給料じゃムリですけどねwww
天気が悪く、洗濯機回したのはいいが 干せない始末orz せっかく回したのにー
基本家事が嫌いです← 女としてどうよって思うけど、そういう性格だからしょうがないよねー 家事の中で一番洗い物が好きなのかもしれないと思う今日この頃。 洗い物って、嫌な事とか自分の中に溜った鬱憤とかを汚れと一緒に流せるからストレス発散になっている気がするんだ。 でも洗い物すると、洗剤とかで手がかゆくなっちゃうから本当は嫌い← どっちだしwww
でも【汚れを落とす】という行為は イライラなんかも一緒に落せるので ストレス発散におススメだな。うん。洗車とかいい。
一通り家事を済ませて(洗濯と洗い物)いざゲーム(DdFF)← ティーダのターンです。
ティーダかわいい でも、ティーダ酷いよね? 「すべてはフリオニールのせいッスね」とか「フリオニール関係ナシ!」とかwww マジフリオかわいそうwww←
無事クリアし、素敵10親子に涙しました。

5月4日(水)

朝からDdFFとパソコンとDSを起動← うごメモをやりつつ手ブロで絵をかきつつDdFFとかwwwアホすぎるwww まあ、今に始まった事じゃないけどねwww
今日はフリオニールのターン。 レポートのサイドストーリーのフリオに激しく萌えた//// DTフリオ最高////*1

*1:← フリライ(213)というかライフリ(132)・・・か? かわいい/// のばらにあんなストーリーがあったとは・・・最終的にはやっぱりフリライか? てか、ラグナとスコール面白すぎるwwww 外に落ちているバラだから『のばら』とか "それはただのバラだろう"っていうスコールのツッコミとか "見聞"の件とかwwww爆笑すぎる その突っ込みを 口で言ってほしい。Let's親子漫才www どうしよう一人で楽しいwww うごメモでは 色々とリレーメモ回しました。 オリキャラとかーうん。 あとあと、マンガメモが下書終りました(^^//) 1メモ完結式なので途中UPとか恥ずかしくてできない。てか過去のマンガメモ(クラティナの)を見ると、恥ずか氏ぬ(( よくあんなシナリオ浮かんだなwww恐いわwww 読み返したくない作品No.1ですよ。 手ブロは今必死です。必死に2枚描いてます← 1つはDdFFオールキャラ大集合(1〜13+コスモス、カオス、エアリスも)もちろんミニキャラです。 ミニでもごちゃごちゃしてるwww  もう1つは5月7日に合わせて57イラストを作成中。なんか構図が突如降ってきて、すごいスピードで下書ができました!!!ビックリ。後は主線と色塗り。明日1日やっても終わらないな。 7日にはUPします!!必ず!!! じゃないと意味が無い!!! こんな感じです。 よし。夜は長いよー!ゲームするか← 節電に貢献しないマダオ((まるでダメなオタク