y-n

■□■□■□■

いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←

やっばいっっ はげる!!! クラウド!!!! てか 櫻井!!! 反則だよあのタイトルコール!!  10回以上は聞いた← (^ω^///)どうしよう 今なら氏ねる! あ いや 氏ねない!! 彼女に報告せねば!!
『彼女』とは 会社の子で 私より年上。 櫻井のファンです。 だから ぬら孫とか FFとか テイルズとか チェックしちゃいます。 私も櫻井 好きだけど それだけでテイルズ買ったら テイルズファンに殺されるから 買いません。 CM流れるたびに 反応してた(笑)
櫻井といえば 黒執事II とか 裏切りは僕の名前を知っている とかが 最近活動していたアニメかな??(あぁ、あとぬら孫か) どっちも観ていないけど(^^;) なんてったってクラウドだもん!!(意味不)


・・・だあ!! スクエニに破産させられる!!! セフィロスVer.KH 来た!!!! きやがった!!!← 買ってしまった!!!← BGMもあったけど それは留まった!! エレキ・デ・チョコボ とか!!! 好きすぎる/// 9の この刃に懸けて とかも好き ロード・オブ・メイ とかさー (*^ω^*) 8に関しては 英語読めない上に 序盤で挫折しまくったから よくわからないorz
KH版セフィロスとかwww 名シーン作るしかない← てか作れねーよ!!未プレイだもん!!


今日はもう遅いので(現在4/8 1:31)明日、動かしたいと思います^^ KHセフィ