y-n

■□■□■□■

仕事マジでだるいんだけど

今日はそれほど 忙しくはなかったです。 でも 憂鬱。
そうそう 今日(?)夢でおかしな事になっていました。 ティファがなぜか私の 友達という設定で、 すごく久しぶりにティファのお父さんが 帰ってきたっていうシナリオ←
私とティファが わいわい話していたら、ティファ父が帰宅。 そんなお父さんがティファに・・・「彼氏できた?」とか聞くわけです。。するとティファは「ggrks」と言うんです。 酷いwwww 大丈夫か 俺の脳内www
最近、こういう夢を見ます。。 何でだろう?? 楽しいからいいけどね


DdFF クララのレベル上げを・・・やったってレベルじゃないケド やりました。 つまり、遊んだって事。。
起動時はセシルが、終了するときはバッツが それぞれタイトルコールしてくれました。(^ω^) なぜか?それはもうすでに0時半を回っているからwwww


寝ます。。明日も仕事 だるいよー