y-n

■□■□■□■

やりたい事が多すぎて・・・

ページビューが いつの間にか6000を超えていました。覗きに来て下さった方、たまたま来てしまった方、 ありがとうございます(*^ω^*)


今日は、      病院に行ってきました。毎月のことながら、皮膚科です。 あ、空欄あけた理由は 考えていた為だったりそうじゃなかったり。。←
帰宅後、家でずーっと TV見たり うごメモしたり DdFFやったりDdFFやったりしてました←

手ブロでもイラスト描いたので こっちのリンクもUP
ゆあさ@さんの手書きブログ


DdFFは 1章が終わりました。 遅い??知ってます。

・・・何だか 眠たくなってきた・・・ おやすみなさいzzz