y-n

■□■□■□■

今日こそは日記書くよ!

昨日せっせと打っていた日記を 寝ぼけてUPせずに消してしまったようで・・・今までの苦労が水の泡と化したorz 今日はゲームする前に日記書こうと思います。。

土日の話

土曜日は 皮膚科とか歯医者とか 病院関係にお金を使った日でした。 皮膚科は毎月通ってます。アレルギー性皮膚炎持ちなのです。。季節の変わり目が一番厳しい・・・メッチャ手がかゆいです(>_<)
日曜日は 妹の送り迎えと、来年度のペン習字の申し込みに行く以外は引きこもってました(笑) 1日中DdFFをプレイ。ヴァンがかわいすぎる件について・・・あれは反則でしょう?技とかガードされた時「なんで!?」って言うの・・・無意味に敵に突っ込んじゃうじゃないか!!(/// KHバージョンのクラウドを使用しているんだけど すごくカッコ良くて死んじゃう。3rdフォームはかわいいし・・・どうすればいいんだ!!!(←

3月7日(月)の事

実は誕生日だったりします。。ついに クラウドと同い年・・・切ない・・・ どのクラウドかは御想像にお任せします。 しかし 歳はとりたくないな 未だに相手作った事無いとか どんだけ純情だよって思うわ。。 

3月8日(火)今日の出来事

忙しかったです。。 まぁ最近は忙しいんですけどね。 今日こそCADやろう!!って思っていたのに 別の仕事がたくさんできたり・・・要領悪いから ツーっとカーと行かないし・・・あぁぁぁぁああぁぁぁって感じでした。
これからDdFFします。 今作こそは弟に勝ちたい・・・ くぅ・・・強すぎる・・・