y-n

■□■□■□■

あぁぁ・・・日記書くの忘れた

昨日は書いてる途中で寝オチしました。。 うぅ・・・

2月16日(水)

残業しました。NO残業DEYなのに・・・ まぁしょうがない。客先に発送する図面が山のようにあったから、折るのも一苦労。1.5時間の残業でした。 帰りはマイカーにガソソソ*1(← つめて 帰宅。帰ったら帰ったで お風呂入って、ごはん食べて、パソコンつけて DSつけて・・・日記(日記帳)書いて ゲームしながらぐだぐだしてました。 ちなみにポケモンです。。 まぁそんなこんなでオチたわけです。

2月17日(木)

定時で帰ってきました しかも直帰(笑) 今日はまったくもーってくらいテンションがだだ下がりでした・・・ 気が滅入って滅入って・・・そんな日でした。
メールを送るにも なぜか送れない罠 ---深刻なエラーが発生しました--- メアドが拒否された・・・だと・・・!? なんてこった。 マイクロソフトさんのHPで色々調べながら対処していったんですが結局送れず、「もうやだぁ(ノД;)!!」っていいながら バツボタンをぽちっ そして再び起動。色々文字変換したり、大きさを変えてみたり・・・したら あれ?送れた。(゚Д゚)ポカーン くそっ!!今までの私の努力はなんだったんだ!!!
帰宅後、ポケモンやってます。今は和風総本家を見ながら ポケモンプレイ中。 あぁ・・・うなぎ旨そう・・・食べたくなってきた。

最近、DdFF発売日まで生きていけるのか不安になってきた。生きていく糧はあっても生き抜く術がない・・・ もうしばらく自給自足の生活。。57が足りない クラウド・・・クラウドおおおお!!!!ああああああ

*1:正解はガソリン