y-n

■□■□■□■

夢見たっていいジャマイカ(←

お昼から延々とポケモンやったり、絵描いたり、人様のブログを回ったりしたり(なんてメーワク)してました。 そしてポケモンは現在進行形です。ナントカの塔にN様に呼ばれて上っております。ポケモンに関してはそんなアホな展開は望んでいないので、N様は早口なアホの子としか思ってません(酷いwww) え・・・ちょっ 塔の中、金銀のマダツボミの塔(だったような)の如しジャンプ台www 非常に迷惑極まりないな!燃える(←
まったくもーってくらい57が足りない。自給自足しようにも 自分が描きたい57が上手く表現できなくて うがー!!ってなる。決してR18とかじゃないんだけどねー せいぜいR12くらい(低っ) 脳内はR20だと思うんだ。深夜の領域だとおもうんだ。決して表に出しちゃいけないんだよ!捕まるんだよ!!ま、描けないけどね そんなに画力が無い。脳内妄想で我慢してろということか・・・ くっ DdFF出るまでの辛抱だ。 楽しみすぎるはあはあ(← あと1カ月切ったんだもんね。もうじきだ、1カ月なんてあっという間だ!! 明日からまた仕事。正社員は辛いお けど、パートさんやアルバイトの方の方が辛いんだよね。土日仕事だったりするから。
今日もあっという間に終わってしまった。。切ない。あともう1日休みがあったらいいのにとか思う。でも今週金曜はお休みだから少しうれしい。土曜仕事だけど。
明日は何をしようかな?勿論帰宅してから。 あ うごメモもそろそろ再開しなくちゃ。残業とかDdpFFとかで忘れてたよ。 難しんだよねー漫画描けないから、そこらへんは楽なんだけど 構図とか配置とか難しい。。 頑張ろう。楽しみにしている人がいるかもしれないから、今までに貰ったコメントやスターを糧にして・・・
よし、おやすみ。