y-n

■□■□■□■

キングダムハーツ

ついに開封!!(遅)ヴェンの誕生が謎すぎて頭がぐるぐるする・・・ 白雪姫の所の所謂最初のボス戦で4〜5回ほど死にました。 初めてのKH。初めてだけど、よく弟のプレイしているのを観ていたから 何となくわかるんだけど、難しい。。
すごいよねKHって全部のシリーズが全部繋がっているから。ソラとロクサスが同じ心を持つ者同士とか(あれ?違ったっけ??)ヴェンも繋がりがあるんでしょ?
プレイしてて思ったんだけど、テラさん。まつ毛長っっが!!バッサバッサしてる(笑)。

今はDdpFFやっています。WOLが赤いいいいい あ、アーケードです。頑張ってます。
もうすこししたら寝よう。おやすみー