y-u

■□■□■□■

仕事初め

今日から仕事でした。 朝礼でお神酒をいただいたんですが、不味い辛いで飲めませんでした。体が「これは飲み物じゃない!」って言ってるに違いない(笑)
最近、肌荒れが酷いのでチョコラBBローヤル2を飲み、さらにC1000【ビタミンレモンコラーゲン】を買って、今まさに飲もうとしています。歯磨いちゃったのに・・・


うごメモ、コメント有難うございます。リクエスト頂いたのでしばらく隠れ家で練習します。 うごメモは、本格的に作品の方を頑張りたい・・な。 二ノ国面白くて、なかなか進まない。
リクエストはFF7より【ヴィンセント】です。 ヴィンは原作の記憶が曖昧(母がプレイしていたのを見ていたため)・・・CCFF7では棺桶で爆睡(笑)。FF7ACでは携帯を持っていないことをマリンに「信じられない!」と言われ、ショックを受ける(笑)。そして機械音痴の元タークスってのは知ってます(←。去年のお正月にDCFF7を安価でゲットしたので早くプレイしたい(1年経っても未開封)。。

原作のガイドブックあったので描いてみた。・・・似ない・・・カッコ良くならない!!!もっと頑張ろう。。

そろそろ寝ますか。おやすみなさい