y-u

■□■□■□■

あけましたおめでとう

晦日、ガキ使観てたらいつの間にか年が明けてました 今日は初詣に行ってきました。非常に眠い中(運転はしないけど)川崎大師に行ってきました。 今年も何事もなく、幸せに生きて行きましように と神様仏様にお祈りしました。

口の中が口内炎で痛い(泣


それは置いといて、二ノ国が面白すぎてヤバいです。魔物(イマージェン)がかわいすぎてヤバいです

最近のお気に入れです。はつがピックルは、つぼみの時に捕まえて名前がマルマルです。サンはクラードの時に捕まえて名前がクララドです。別に狙ったわけじゃないですよ。 本当にかわいい。 クララドは喜んだ時の行動がかわいい。


今日は久しぶりに布団に入って寝れそうです(← おやすみなさい