y-u

■□■□■□■

来年の手帳

今年も来年の手帳を準備する時期になってきました!
と言いつつ、実は昨年より行動が遅い・・・(昨年は10月には取り掛かっていた)ともあれ、忙しいであろう12月に入る前に取り掛かれたのでよしとします。

来年の手帳

ここ数年遊星商會さんの素敵な用紙でカバーを作っていますが、今年は綺羅星紙を使ってみました。
f:id:yuasa-589:20181125120721j:plain

作業工程

ダイアリー更新が久々ではてな記法が思い出せない(笑)簡単に工程を載せていきます

  1. もとの手帳カバー(中の台紙)に合わせて印をつけてカットしていきます

f:id:yuasa-589:20181125120705j:plain

  1. 2019のハンコを捺します

インクは茄子紺という色です。
f:id:yuasa-589:20181125120714j:plain
f:id:yuasa-589:20181125120744j:plain

  1. インクが乾いたらカバーに差し込み

f:id:yuasa-589:20181125120752j:plain

  1. 手帳を元に戻して完成

f:id:yuasa-589:20181125120729j:plain

完成!

f:id:yuasa-589:20181125120737j:plain
これで外装は完成!
あとは月ごとにインデックスをつけたり、休日やライブなどの予定を書きこめばとりあえずオッケー。
1年間お世話になります。