y-u

■□■□■□■

忙殺

時計を見る間もなく、夢中で仕事をしてると、目がしぬ(モニターの見すぎ)。

好きになるキャラは大抵ジト目。キリッとした目のキャラも好き。ばっつとか。あと白髪っ子が好きすぎる。男女ともに。目の色はなんでもいい。あ、黒髪黒目とかも好き〜〜
白髪っ子に弱すぎるんだよなー。標識っ子!に白髪っ子増えて幸せ。
こんなにも白髪(銀髪)っ子LOVEアピールしてるけど、CS組で白髪っ子少ないんだよね〜3人くらい。海瑠と白鈴とテューズ。(白鈴の一族のちびっ子が3人ほどいるけど今回は省く)
あと、好きな動物はねこだけど好きなケモ耳はうさぎ。ねこももちろん好きだけども。うさ耳いいよね。うさぎ丸好き・・・
うさぎ丸が最高に好き。うさ耳だし銀髪だしキリッとしてるし若干ジト目っぽいし。最高か・・・あと先輩と後輩くんな・・・